SSブログ

モーニング娘。 肉弾接待 誰 [エンタメ]

スポンサーリンク




俺の事件簿です!

モーニング娘。がソチ五輪公式応援ソング決定しました!!

おめでとうございます!

==========

【ソチ五輪公式応援ソング決定!】
10人組アイドルグループ・モーニング娘。が30日、東京・羽田空港で行われた『ニッポン!コールプロジェクト』発足式に出席しました。

ソチ冬季五輪のイベントでは、アンバサダーに就任したモー娘。が大会日本代表選手団公式応援ソングを担当することが発表されました!

わがまま気のまま愛のジョーク


【この曲の記者会見で心霊写真が写りこんだとの噂!?】

mo-ninngumusume.jpg

わかりますか?

くきりうつりこんでますよね!?
でもこれ、ネタばれがあってスタッフではないかと言われているそうです。(笑)
ちょっと驚きましたね。

mo-ninngumusume_2.jpg

【NHKやり手プロデューサーに「モー娘。」肉体接待!?】

そして注目のこの記事。
syuukannbunnsyuu.jpg

報じたのは週刊文春。

同紙によると、今年7月、NHKの花形プロデューサーで大河ドラマ『八重の桜』の制作統括を務める内藤慎介氏が、バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着、モーニング娘。の性接待を受けていたとの告発文がネット上に掲載された。

最後はモーニング娘。人気曲「What is LOVE?」



==========

真偽の方は定かでなありませんが、そんな悪いうわさも吹っ飛ばして今後も頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。