SSブログ

矢口真里 ターナー症候群? 芸能活動中止の矢口真理にJOYが偶然会う [エンタメ]

スポンサーリンク




俺の事件簿です!

JOYさんが芸能活動止休止中の元モーニング娘。の矢口真里さんと偶然会った!という記事を受け矢口真里さんについて調べてみたら「ターナー症候群」という文字が!!

そのことについて記事を書きたいと思います。

==========
矢口真里さんといえば、やっぱり!「ミニモニ」ですよね!?

ミニモニが登場して10年近く経つというのに、矢口真里、辻希美加護愛は今でも世間を騒がせられるパワーを持っているのは本当にすごいことだと思います。

【ターナー症候群とは】
ターナー症候群とはに染色体異常の一つで正常女性の性染色体がXXの2本なのに対し、X染色体が1本しかないことによって発生する一連の症候群ことだそうです。

これによってどのようなことが起こるかというと、

・低身長 ・無月経 ・不妊症

このような症状に見舞われるそうです。

しかし、ターナー症候群でいうところの低身長というのは140cm未満
を指すことが多いそうです。
一方の矢口真里さんは144cm

単純に身長が低いというだけでネットで叩かれて拡散しただけで、特に根拠はありませんでした。

【矢口真里、31日に改めてブログでファンにコメント】
そんな矢口真里さんは31日にファンにブログで今まで本当にありがとうございましたと、改めて芸能活動を休止することを発表。
JOYさんが偶然出くわしたのはその31日のことだったそうです。

JOYさんは「驚きすぎて『上からマリコ』に対抗して『路上でヤグチ』をリリースするところでした」と報道陣に語っていたとのことでした。

と、いうことで上からマリコですw

げんきそうだったよ!と近況を報告してくれたJOYさんでした。

==========

矢口真里さん、好きだったのに残念です。またテレビで活躍してくれるのを期待してます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。